大橋の物件を内覧してきました! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

大橋の物件を内覧してきました!

この時期は、あまり急いで探すお客様が少ないのか、お問い合わせがあっても、わりと連絡待ちの時間が結構あります。もちろん、そのままご連絡なし・・・と言うパターンもありますが・・・(汗)

さて、と言う事で、今回、大橋の物件を集中して内覧しております。

県道26号沿いのエリアである、大橋、和知川原、祇園、霧島

この4つエリアは、賃貸物件も結構多いエリアです。分譲マンションも建っている事から、購入してでも住みたいと言う事なんでしょう。そこで内覧をしつつ、もし、大橋に住んだら、どういう感じのライフスタイルになるのかをイメージしてみました。

正直、食品系のスーパーは、最寄りでマックスバリュ霧島店なので、車があった方がいいかなと言う距離です。で、駐車場はどうなのかと思うと、このエリアの物件は意外と駐車場が敷地内に確保できており、3,000円/月くらいです。高くないですよね。

橘通りを中心と考えると柳丸町浮之城町青葉町と同じくらいの距離です。スーパー等の多さだけで判断すると柳丸町浮之城町青葉町の方が便利そうです。

まだまだ深く探索しないとイメージの域を超えませんが、UMKがあったりする事で、華やかな街という感じとか大淀川の堤防や河川敷は、散歩やジョギング、ウォーキングには最適な場所です。さらに祇園ストリートスポーツ広場は、小さいお子様連れのママさん、パパさん達には魅力的です。公園も多い気がします。

と言う事は、このエリアは、凄く便利なエリアと言うより、適度に便利、適度に静か、適度に緑も多いと言う事で、オンとオフを充実した生活ができそう気がします。もしかしたら、歩いてみると、面白いショップとか見つかるかも・・・・

【本日内覧したお部屋】

フレスコ和

コンフォール大橋

セルリア大橋

ユーミーきりしま

・アイスバーグ大橋Ⅱ番館

文章責任:有限会社久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2017/06/18   投稿者:-