宮崎市 中心市街地の物件を調査してきました。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 中心市街地の物件を調査してきました。

お問い合わせがあったので、中心市街地の物件を調査してきました!

とその前に・・・・

昨夜の地震びっくりしましたね~

男の子(スルー)なので、大丈夫でした・・・・

さて、中心市街地の物件、特に橘通り西側です。この辺は、まだまだ古い物件が多いです。外観だけ見ると、

「う~ん、紹介できん」と感じるものが多い。

でも、繁忙期の過ぎたこれからの季節は、来年の繁忙期に向けて、管理会社が変わっていたり、リノベーション工事が実施されたりと、中身は変動する時期かもしれません。

写真はアリエッタはまゆうです。見づらいかもしれませんが、建物のコーナーにタイル貼りの加工がされてました。結構かわいい外観です。お部屋の中が内覧できなかったのでが残念ですが、天気のいい日に確認したいと思います。

そして、、今回、超オススメするのがマミールⅢです。中心市街地で12帖の1R、駐車場込み(軽のみ)45,000円の家賃はびっくりです。ぜひ、ご検討ください。

文章責任:有限会社久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2017/06/21   投稿者:-