少し物件を更新しました! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

少し物件を更新しました!

という、本来、お知らせに書くべき情報なのですが、あまりにも少しなので、ひっそりと・・・(笑)

さて、一日中曇ってました。やはり梅雨なんですね~

しかし、洗濯物はたまってしまうので、洗濯機は回ってます。近くにWASHハウス青葉店があるのですが、先日書いたように駐車場が遠いので部屋干しです。

弊社HPの現状ですが、物件情報は、少しずつオリジナルの写真や間取り図に変更している途中です。空室情報に関しては正しい情報を発信していますのでご安心ください。

施設から探すのリンクに関しても、掲載される物件が少しずつ増えていくと思います。今は「0」も多いです。しばらくは通常の絞り込みを利用していただいた方がいいかなと思います。

[物件紹介]

橘通東5丁目に建つHashimoto East Mansiondですが、人気のロフト付きですが1K+ロフトです。

1Rに比べて、圧倒的に、お部屋がスッキリしています。このお部屋、電柱の地中化工事の為、CATVが不可です。それで少し人気薄なのかもしれませんが、CATV必要ないと言う方もいらっしゃるはず!!!

ぜひ、弊社にお任せください。人気薄と言う事は、交渉もしやすいと言う事です。ちなみに家賃交渉は、最初の段階では明確に家賃を提示する事はできませんが、交渉できそうかどうかを聞く事はできます。

オーナー様の気持ちを考えると、家賃は下げたくないが空いているよりマシ!と考える方も多いはず!!!

って事は・・・・

「この部屋、凄く気にいりました!でも家賃がもう少し下がるといいな~」と言うお言葉を得られると交渉もしやすいんです。よって、入居申込書は交渉できそうな家賃を記入して、書いてもらい、家賃交渉ができたら申込を出す。そういう感じです。

お客様の代わりに交渉し、よりよい条件を引き出す。その為の賃貸担当者だと思ってます。 理想、願望、希望・・・。諦める前に一度、お問い合わせください。

文章責任:有限会社久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2017/06/23   投稿者:-