宮崎市 権現町 物件紹介(1)「ルシーナ ベルジェ」 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 権現町 物件紹介(1)「ルシーナ ベルジェ」

宮崎市権現町に建築中のルシーナベルジェをご紹介します。

新築物件なので内覧写真が撮れしだい新築探訪に掲載します。

類似間取りがある為、その印象をご紹介します。この間取りの特徴は、なんといってもキッチンの配置です。南側に配置するのは結構勇気がいったはずです。冷蔵庫の位置が少し気になりますが、午後に内覧をする事で、どれくらいまで日差しが差し込むのか確認したいですね。それ以外は、かなり満足度が高い気がします。

LDKを考える時にキッチンは生活を一番感じる場所です。でも住み始めると、キレイなお部屋にしたいので、生活感を感じないおしゃれな部屋にしたいと思うはず。常にキッチンまわりをきれいにしておければベストなんですが、やはり人間なので、「後でかたづけよう~」と思う事もあるはず!!!

そんな時に限って来客が・・・・・

でも、この配置だと、クローズドタイプに近いので、家具の配置とかを工夫すれば、かなり見えにくくなるはずです。

見落としがちなのがキッチン横の収納です。奥行がないので、食品庫として使えます。缶詰、調味料、買い置きしておいた物を収納できます。これは、結構便利なはず!

絶対見えないようにするんじゃなく、LDKに入った時に感じないという事なので、一番遠くに配置されているキッチンは視界に入りにくいですよね。

さらに、洋室とLDKの間の引き戸を開放すると、13帖の広いワンルームとして使えます。ベッドルームを見せたくなければ、閉めておけばいいだけです。

ルシーナ ベルジェを紹介しました。

文章責任:有限会社久保田商事賃貸担当 本部 悦孝

投稿日:2017/06/24   投稿者:-