宮崎市 柳丸町 物件紹介(2)「金丸マンション」 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 柳丸町 物件紹介(2)「金丸マンション」

今日も一日雨でした。こんな日は動きたくない・・・

なんて思いません!!

ちゃっちゃかちゃっちゃか動きます。

今日は新築アパートを内覧してきました。新築はいいですね~

でも、やはり立地とか環境は大切だな~と感じました。

窓から見える景色が変わると、同じ間取りなのに違うんですよね。

情報更新後、お知らせにてご連絡いたします。

今回、ご紹介するのは、金丸マンションです。

物件情報や外観を見ると、「うーん、古いなぁ」と思ってしまうかもしれません。

でも、生活するのはお部屋です。お部屋の状態を見ていただきたい!!

周辺状況を書いてるだけで文字数をオーバーしてしまいます。とにかく便利!!駐車場は3,000円/1台ですが、なくても不満は少ないかも。やはり、食料品を買うのに車を必要としない距離っていいです。もちろん、あれば便利ですが、無くても我慢できちゃう立地です。

築浅物件は2LDKでもLDKが10帖ちょっとくらいです。しかし、この金丸マンションは3DKを2LDKにフルリノベーションしてます。LDKが広い!デザインクロスもおしゃれです。

あまりの変わりようにバスルーム、トイレの写真を撮り忘れちゃいました。すみません。

トイレは洗浄便座タイプに変わっていました。バスルームはユニットバスではありませんがきれいでした。バスルームの変更は費用が高いので仕方ありませんがまったく問題ないと思います。

最近、よく思うことがあります。リノベーションは新築とは違うので、完璧を求めてはいけない!!!

この立地で、このお部屋を家賃50,000円で住めるなら全然OKです!!!

ぜひ、ご検討ください。

文章責任:有限会社久保田商事賃貸担当 本部 悦孝

投稿日:2017/06/24   投稿者:-