週末はお部屋でも内覧してみませんか? | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

週末はお部屋でも内覧してみませんか?

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、物件を巡っておりました。

ホント、いろんな表情があって面白いです。

ユーミーマンションは安心感、安定感は抜群です。新しい間取りも少しずつ増えているようですが、RC造(鉄筋コンクリート)の賃貸マンションはユーミーマンションを標準として家賃や広さを比較すると良いかもしれませんね。

木造ツーバイフォーの大東建託さんの物件は、木造の暖かみや外観のかわいさが人気です。共益費が必ず入るので家賃を考える時は注意してください。間取りは、いつ見ても新鮮です。

軽量鉄骨構造のD-roomは設備面は他社を圧倒しています。家賃は少し高めですが、セキュリティ対策もしっかりしてあり、人気急上昇です。

そして、一般の設計施工で建った物件!これはもう楽しくて楽しくて!オリジナリティにあふれています。まさにこだわりの物件ですね。

超クールなAKHシリーズは、コンクリート打ちっ放しの質感が好きな方は大注目です。おそらく好き嫌いがはっきりわかれるかもしれません。今年も柳丸と青葉町に建ちますね。物件詳細は後日UPします。

そして、今週末は曽師町のエンデバー(ユーミーマンション)の内覧が可能です。天気も回復しそうなので、お引っ越しを考えている方もそうでない方もお部屋を見てみませんか?

※すぐに引っ越しの予定はないけれども、いつか引っ越しするかも!少しでも思っているのであれば、全然大丈夫です。ユーミーマンションは、こんな感じのお部屋なんだな~って知る事も大事かも!一度見ておくと、早い段階でお部屋を想像できますからね!!

文章責任:有限会社久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2017/06/26   投稿者:-