宮崎市 青葉町 物件紹介(3)「AKHA3」 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 青葉町 物件紹介(3)「AKHA3」

本日は、新築物件をかるーくご紹介します。

建築中なので、ざっくりとした事しか書けませんがよろしくお願いします。

AKHシリーズと言えば、デザイナーズ物件です。コンクリート打ちっぱなしのスタイルかと思いきや、今回は鉄骨造と言う事なので正直想像ができません。普通は、鉄筋コンクリート構造でコンクリート打ちっぱなしの内装がAKHシリーズだと思っていたのですが・・・・

ただ、4階建てと言う事なので、鉄骨構造になったのかも?とか鉄骨コンクリート構造?高層マンションじゃないので、そんな頑丈な・・・・

ただ、間取り図を見る限り、なんとなく可能性として考えられるのは、Bタイプ17.7帖、Cタイプ13.2帖の大空間をワンルームっぽい仕上げにしてるで、鉄骨造だったのかも?

とかいろいろ考えます。特にBタイプは北東の角で主採光面は東ですが家賃的には一番高い設定です。立地的な魅力を考えると外観がどんな感じなのかお部屋がどんな感じなのか凄く気になります。

また、Dタイプのインナーテラスは、どんな感じなのか?LDKとベッドルームの間にテラスがあり、間取り図を見る限り大型の窓が設置されるのでは?

これ、めっちゃおしゃれです。玄関からの見え方も気になるし、外からは、どういう感じで見えるのかとかも気になる。広さも玄関の感じからすると2000くらいありそうなので、ここは、観葉植物とかをたくさん置きたいな~

今から8月の内覧が楽しみです。ちなみに現在は北西角から決まっているようです。道路側に面するAタイプは比較的一般的な間取りですが、やはり大容量のウォークインクローゼットが魅力なのかもしれませんね。2階が空いてます。

物件登録中なので、もう少ししたら物件情報出せます。(すみません遅くて)

この間取りだったら、どんな風に家具を配置するかな~とか想像するだけでもワクワクしますね。

文章責任:有限会社久保田商事賃貸担当 本部悦孝

 

投稿日:2017/06/27   投稿者:-