新築物件が苦戦しています。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

新築物件が苦戦しています。

暑い一日が終わりました。夜も結構暑い日が続きます。体調崩さないようお気を付けください。

さて、空室情報を元に、仲介業者は、物件情報を発信するわけです。同じ情報を各社使うわけなので、正直違いが出るわけがないんです。それでも違いが出るという事は・・・・

身を削ることに・・・・

ただ、仲介業者が使える部分は、自社の仲介料くらいなんですよね~

7/29から入居開始予定のプレベントNですが、まだ満室になっていないようです。最上階も空いてますね。

おそらく7/29に入居できる方は少ないはずです。(2週間あるので無理ではないかな)

そこで、仲介業者の意地と言う事で、物件限定で

仲介手数料半額!!+翌月家賃をフリーレント

なんて事をやってみたいと思います。

対象物件は、広島1丁目に建つ「プレベントN」

曽師町に建つ「エンデバー」です。

プレベントNの場合、

8月1日火曜日入居であれば、翌月家賃でなく、当月家賃をフリーレントします。

さらに仲介手数料を半額にするわけなので、

602号室の初期費用は!!!(※駐車場なしの場合)

当月家賃:50,000円⇒⇒0円

仲介手数料:54,000円⇒⇒27,000円

敷金:75,000円

保険:18,000円

合計:120,000円

 新築のロフト付きワンルームの初期費用が!!

しかも、ちゃんと敷金を1.5ヶ月分払っているので、退去時は敷金精算になります。

そう考えると、この初期費用は、お・と・くです。

1人暮らしを始めてみようと思っていて、車を必要としない方(駐車場は、小型車のみ有りますが、中心市街地は高いのでコスパは悪い)このチャンスに、お部屋のご検討をお願いします。

文章責任:有限会社久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2017/07/14   投稿者:-