宮崎市 島之内 物件紹介「グランシェーヌNorWorE」 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 島之内 物件紹介「グランシェーヌNorWorE」

賃貸担当になって、一番最初に「いいな~」と思った物件です。あれから時間は経ってますが、未だにそう感じてしまう。または、間取りが存在していると言う事は、それだけ支持されていると言ってもいいのではないかと思います。大東建託さんの物件なので木造ツーバイフォー構造のアパートです。

木造の建物は、やはり劣化が早いので定期的にメンテナンスをする事で、外観の印象は維持できます。室内も同じで定期的に床の張り替えや等が実施されます。フローリングの色が少し明るくなったかな?とか一枚一枚の幅が広くなったのかな?と少し違う事もありますが、その全体的な印象は変わりません。

グランシェーヌは島之内の住宅街に位置しています。スーパーまでの距離等は近くはないですが、自転車で行ける距離にマルミヤストア住吉店があります。このアパートは敷地に入るまでの植栽が多いのが好きです。単純に賃貸アパートと言うより、家に帰る感じがします。そして、木造の建物がホッとさせてくれます。

そして、今回は1LDKと2DKの二つのタイプが空いており、家賃、初期費用は同じです。

グランシェーヌNが101号で西角部屋の2DKです。専用庭のあるお部屋で、これも魅力です。敷地が広いからできる事ですね。1LDK的な使い方ももちろんできます。白い格子が映えます。

グランシェーヌWorEは201号で、東角部屋の1LDKです。この1LDKも大東建託さんの物件でしか見かけない間取りですが、寝室となる部屋とLDKを完全に分離させている縦長の間取りは使いやすそうです。

グランシェーヌN[2DK]

グランシェーヌW[1LDK]

 

 

 

投稿日:2017/07/27   投稿者:-