物件調査は続くよ!いつまでも・・・・♪ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

物件調査は続くよ!いつまでも・・・・♪

さて・・・・

残暑厳しいなか弊社HP日記まで来ていただきまして誠にありがとうございます!!!

「どうした?」

「暑さのせいで・・・」

いえいえ、とんでもございません。お部屋を見るのは、いつでも楽しいものです。

最近の傾向として、新築から決まるというのは、当然の流れになったのかもしれません。

宮崎の場合、特に車で移動が前提なので、ある程度希望エリアは広がっています。と言う事で、新築→築浅の順で決まります。

「だけどもだっけど・・・・by小島よしお」

人気物件は、やはり変わらず強いみたいで、年数が経っても中々空室にならない。

本日、動画をアップしたfeel大塚B棟は、まさに、それが当てはまる気がします。

理由はなんだろう?と考えた時、大塚町の人気の理由が少しわかった気がします。

大塚小学校と大塚中学校はすぐ近くにあります。そこから同心円を描いて1km以内(もっと狭い範囲かも)くらいの物件でファミリータイプ2LDK以上の物件は、人気物件になりやすい・・・・

まさにfeel大塚は、小学校から約350mです。そして、かわいい外観と60㎡オーバーの広い2LDK

引っ越す理由が見当たらない!と言う事で、長く住む方が多いのではないでしょうか?

ま、想像でしかありませんが、そんな人気物件が空いたのですから・・・・・

争奪戦ですな・・・・

 

投稿日:2017/08/30   投稿者:-