新築比較!! | 周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~18:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

新築比較!!

ユーミーマンションの新築を比較してみました!

1R+ロフトです。

吾妻町のリバーフロント・マリーン

末広2丁目のパラシオ末広

さて、本日見た限り間取りは同じで、少しパラシオ末広の方が広いかもしれません(内寸を比較した時)ただ、数センチの差なので気にする必要はありません。

しかし、本日現在、パラシオ末広の方が申込が多いのはなぜでしょう?

おそらく、入居可能日が早いと言う事が原因ではないかと言う気がします。

パラシオ末広は3/17入居開始予定ですが、リバーフロント・マリーンは、3/31入居開始予定です。

新年度前に入居したい方が多いのでそうなっているんだと思いますが、

立地、環境を考えてみると・・・・

パラシオ末広は一方通行が多いんですよね。

正直、車のアクセスは良くない気がします。

最寄のスーパーはどこを使うか?

パラシオ末広は、鮮ど市場が近いです。

コンビニも比較的近くにあります。

リバーフロント・マリーンは、スーパーが少し遠いですね。

コンビニは、同じくらいの距離じゃないでしょうか?

今日は、不動産屋さんの車をよく見かけました。結構動いたのではないかと思います。

一日の差で決まってしまう事も多いので、お客様にとって、何が優先なのか・・・・

ぜひ、考えてみましょう!!

あっ、比較した結論

吾妻町が中心市街地と言えるかどうかは微妙ではありますが、

リバーフロント・マリーンは1か月のフリーレントが可能です。

一方通行は、めんどくさい印象もあるので、今なら吾妻町のリバーフロント・マリーンをおススメします。

ただ、中心市街地という便利さは感じないかもしれません。

駐車場が不要と言う方にはパラシオ末広が良いと思います。

ぜひ、ご検討ください。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/01/13   投稿者:-