リノベーション物件の魅力! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

リノベーション物件の魅力!

これだけ新築物件がどんどん建ってしまうと、古い物件の入居は厳しくなってしまいます。

しかーし、フルリノベーションした物件だと、ちょっと悩んでしまいます。

そりゃぁ、新築物件がいいに決まってますが、フルリノベーションされたお部屋を見て判断するのも良いと思います。

特にキッチン、バス、トイレが完全に生まれ変わっていると、ホント悩みます。

個人的には、家賃があまり変わらないなら築浅を選択した方がいいと思っていたのですが、

リノベーションされたお部屋の感じと家賃的魅力があると、「おやっ?いいかも!」と思ってしまいます。

それだけリノベーション後のお部屋が良くなってきているからでしょうね~

本日、内覧してきた、花ヶ島の壱岐ビルは、そういう感じでした。外観は古さを感じますがキレイでした。

お部屋は、アイランドキッチンと対面キッチンの2タイプでした。

3階のお部屋がノーマルな対面キッチンで使い易そうでしたが、2階は1LDKっぽい使い方ができそうです。

駐車場が1台しかありませんが、一人暮らしをするマンションと考えると、2階でも良さそうです。

せっかくのリノベーション物件です。ぜひ、ご内覧ください。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/06/15   投稿者:-