雨天時は慌てない慌てない・・・ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

雨天時は慌てない慌てない・・・

やっぱり、雨の日もお部屋は確認した方がいい!!!

「長く住みたいなら、何回も内覧した方がいい!!!」
今日は、痛感させられました。
なぜかと言いますと・・・・
まあ、私がせっかちすぎるのかもしれませんが、できるだけたくさん写真は撮っておこうと、通路を歩いていると・・・・
「あっ!!」
はい、転んでしまいました。
「年寄りだから段差につまずいた?」
いえいえ、アパートの通路は、雨ざらしになっている事が多いので、苔みたいなのが生えていたんでしょうね~
「カメラが壊れなくてよかったぁ~」と内心ホッとしていますが、新規物件登録が遅くなったら、カメラ壊れたんだな・・・・と思ってください。(苦笑)
さて、今回の場合は、私がバタバタと動いていたので転んでしまったんだと思いますが、
やはり、雨天時の危険性としては頭に置いていた方が良いでしょう。また、清掃がしっかり入っているかどうかも大切です。
「でも、そんな時間ないですぅ~」と言う方は、私を使ってくださいね。案内させていただいたお客様なら、気になる点は、徹底的に調べてみます。
と言う事で、本日は、いろんな条件で確認した方が安心できますよ!と言うお話しでした。

投稿日:2018/06/19   投稿者:-