分身の術を使いたい!!! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

分身の術を使いたい!!!

ありがたい事に忙しい!!

と言っても部屋探しがって事ですが・・・

でも、これが楽しいから不思議です。

部屋の写真を撮りながら、間取図用の寸法を測っていると、

やっぱり自分が住むなら・・・と言う感覚になります。

いかに安い家賃で希望に近い部屋を見つけるか・・・・

 

最近増えてきたリノベーション部屋は、やはり気になります。

かなり綺麗なお部屋になっている事が多いですよね。


部屋の綺麗さも大事ですが、やはり立地が最優先かな~と言う事は、ずっと変わらない気がします。

いろいろ不満のある部屋でも立地の良さが全てを帳消しにしてくれるくらいの価値があるのかも!

でも立地は、お客様それぞれで違います。

例えば、私なんかは、飲みに行きたい!!(あまり行きませんが)と言う願望が強いせいか、

ニシタチや駅へ歩いて行ける距離、美術館や芸術劇場に自転車で行ける距離

これがベストです。

「理想のお部屋の条件は何ですか?」

「最優先すべき条件は何ですか?」

私の場合は、まずそれを聞いて、そこから絞り込んでいく感じです。

不動産会社のスタッフに探してもらうなら「無理かもしれないけど理想は、こんな感じです!」

って言ってしまった方がいいかもしれませんね~(笑)


そろそろ7月末入居開始予定の新築物件写真が撮れるかもしれません。

本格的に物件登録できるのは8月以降です。

「物件情報増えてないじゃん!!」

って思うかもしれませんが、ちゃんと動いているのでお問い合わせには即動きます!!!

「ちょっと、この部屋見たいんだけど!!」お電話くだされば飛んでいきます(いや、安全運転で行きます。)

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/07/27   投稿者:-