この音は・・・花火大会なんですね | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

この音は・・・花火大会なんですね

そんな事すら気づかないくらい忙しい・・・・

※ご案内ではなく、雑用が・・・(涙)

ま、こればっかりは、日々の積み重ねで信用と信頼を勝ち得るしかないんですけどね。

さて、今日は一日、システムをガッツリいじってみて、

なんとなくわかった気がします。

いや、もう大変です。

でも、楽しいんです。

お部屋探しも自分が楽しまないとお客様にもいい部屋はご紹介できない。

と私は思っています。

なっとくできないお部屋は紹介したくない。

そりゃそうですよね~

「ここいい部屋ですよ~」と思っていない部屋を紹介していたら楽しくありませんからね。

 

と言う事で、今日は、夕方AKHKの新築をさくっとみてきました。

今日一日しかなかったので・・・・

 

デザイナーズ物件を見ていると、やっぱり気づかされますよね。

「こんな部屋に住みたい!」と思える部屋に住むべきだってね。

 

以前も何回か書いているんですが、デザイナーズ物件って、正直クセは強いと思います。

でも、それが個性なんですよね。

今日も部屋を見ていてワクワクします。

どんな人が借りてどんな家具を置くのかな~

※個人的にはモノを置かないのが基本だと思ってます。最低限のモノさえあればいい。

 

これからは、不動産会社さんのスタッフの色もガンガン出してもいいんじゃないかな~

と言うより、いろんな意見を聞いてお部屋選びの参考にすればいいと思います。

 

日記とかお知らせとか、ガンガン書いていくので、

この人は、こんな人なんだろうな~と想像して、嫌でなければお問い合わせくださいね。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/08/04   投稿者:-