久々に物件動画を撮りました。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

久々に物件動画を撮りました。

物件動画は、相変わらず一発撮りなんですが、当然失敗して撮りなおす事もあります。

お部屋選びって、新築や築浅物件の中で探していれば、基本的な部分はある程度の水準を維持していると思います。と言う事は、そこまで神経質にならなくても良いかな?と私は思っているので、直観を信じている部分も大きいです。

もちろん、ペットを飼える飼えないのような大事な部分は確認しないとお客様に多大な迷惑をかけてしまうので・・・・

特に間取りに関しては、自分なりの考え方が無意識にあるんでしょうね。

それを撮影中に気付いた時はクグダグダになってしまいます。

今回は、D-roomの3LDK(新築)を比較した時です。

グランシャリオB棟セジュールナガノ2108B棟

同じ新築で5,000円くらいの差なら安い方がいいのでは?と言った直後に

セジュールナガノは、ダブルアクセスタイプの部屋なんだ~と言う事に気づきました。

玄関を入って、すぐに部屋に入れるって、かなり魅力的でして、たぶん住み始めると実感としてわかるのでは?

さらに5,000円の家賃差って微妙です。大きいような小さいような・・・・

結論としては、判断できませんでした。

でも、気持ちは、やはりダブルアクセスタイプかな~・・・・

今年のD-Roomは3LDKが多いです。家賃は少し高めですが、ぜひ、ご検討ください。

フェイスブックページを作ってみました。動画等は、そこに追加していこうと思います。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/09/09   投稿者:-