気持ちいい天気でした。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

気持ちいい天気でした。

今日は午後から雨と言う天気予報だったので、朝早くと言っても9時前くらいから物件写真を撮影しに行きました。

パル86_A棟~パル86_B棟

いわゆるD-Roomの新築です。

今年は3LDKの需要が以前より多いようなので2LDKが建っても普通に感じますね。

おそらくファミリーのお客様の需要は、すでに3LDKに向かっているはずなのに、家賃が高すぎるのかも・・・・

何年か後には、ファミリー賃貸と言えば3LDKとなっていてほしいです。

なんだか愚痴になっちゃいました。

さて、ちゃんと物件の話をしなきゃいけませんね。

パル86_A棟とパル86_B棟、どちらが良いのでしょうか?

間取りはD-Roomでは珍しい気がしますが、LDKを南側にどーんと持ってきました。

これは、めっちゃいいですね~

やはり、LDKが広いのは嬉しいかも!!と思って資料を見たら10.8帖・・・・

あれれ・・・

そうでもない・・・・

と言う事で、明るいと広く感じるのかな?

そんな余談を挟みつつ、やっぱり全室南向きのB棟_102号室または、2階B棟_202号室でしょう!!!

大王町のユーミーマンションも全室南向きが速攻決まりましたもんね!!!

ぜひ、ご検討ください。なんと言っても60㎡オーバーです。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

 

投稿日:2018/10/03   投稿者:-