3連休 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

日記

DIARY
3連休

3連休はいかがお過ごしでしたか?

天気も良く、いろいろできたのではないでしょうか?

私は、バタバタと時間ばかりが過ぎてしまった感があります。


先日、吉村町のD-Roomの新築「セジュールナガノ2018A棟」「セジュールナガノ2018B棟」の内覧をしてきました。

賃貸もここまで来たか・・・

芝生の庭付きって・・・・

まるで戸建です。1階と2階で随分と差があるな~と感じますが、皆さんはどうでしょうか?

芝生と言う事は寝ころぶ事ができるって事ですよね。

でも2階の方も気になるような気もするし・・・・

芝生の庭を十分満喫できるかどうかが鍵かもしれませんね。

魅力的な3LDKです。今年は3LDKが多いので、どれくらい指示されるかもちょっと楽しみです。

さて、そこで、雑談をしていた時に、なるほどね~と思った事があります。

単純に間取り図だけを見ていると気付かない事もたくさんあります。

キッチンのサイズもA棟とB棟で違いますし、2100サイズのキッチンは、やはり広い!作業しやすいはずです。

引き戸も引き込み戸になっているのか単純な引違戸なのかでも大きく印象が変わります。

何が言いたいかと言うと、やはり、内覧する前に置きたい家具や配置を思い描く事が大切だと言う事です。

寸法も当然測っておいた方がいいです。

ただ内覧するのではなく、いろいろ準備をして有意義な内覧をし、後悔しない物件選びをしてください。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/10/08   投稿者:-