玄関 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

日記

DIARY
玄関

おはようございます。

気持ちいい朝ですね~天気予報を見ると午後から雨・・・・

秋って感じですね。

一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね。

 

「玄関はサプライズな場所」

 

突然どうした?

部屋の本を読んでいると面白い事が書いてあったのでご紹介を・・・

最近は賃貸物件でも玄関周りのコーディネイトを楽しめる環境が増えてきました。

ニッチやピクチャーレールの事です。玄関にコンセントがある物件も増えた気がします。

私の部屋は、狭すぎてできないので残念なんですが、やはり、玄関って第一印象を左右する場所だと思っています。

例えば、建築年数が経っている古い外観だったとしても、玄関のドアを開けて視界に入る風景が、

めっちゃキレイだったら、おそらく好印象なはずです。

と言う事は、もし、外観が気に入らない建物でも、玄関の自由度が高ければ妥協点になるかもしれません。

おそらく家賃が最優先と言うケースが多いはずなので、そういう考え方もあるんだな~と

思っていただけると嬉しいです。

できるだけ理想に近い物件を探すのが私達賃貸担当者の仕事ですが、ちょっとした提案もしていけたらいいな~

と思います。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

 

投稿日:2018/10/11   投稿者:-