中心市街地の物件いろいろ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

中心市街地の物件いろいろ

いや~

本日もいい天気でした。

ちゅしん市街地の物件を内覧する時は、自転車を使います。

やっぱり、駐車場の問題があるので・・・

青葉町のペット可「プラネッツおあば」は、久々に空いたみたいなので確認しに行くと

納得と言うか専用庭だったんですね~

でも、本日募集中止(申込出たみたいです)

やはり、人気の理由があるんですよね。

 

そして、ユーミーマンションのリバティコーポⅡの1LDKタイプです。

まだ物件登録できていませんが、

やはり定番の安心感と縦長の1LDKは使いやすそうです。

この物件も、結構速く決まる可能性がありますので、一人暮らしを考えているお客様は、ぜひご検討ください。


県病院の近くのGLEN VILLA・Kは、駐車場が近隣なので、今日みたいなタイミングでないと内覧できなかった物件です。

外観がおしゃれなので、気になっていたんですが・・・・

エントランスにかわいいディスプレイがしてあり、好感が持てました。

中心市街地で車を必要としないお客様なら良いかもしれません。

ワンルームで少し狭いかもしれませんが、家賃も妥当かな?と言う感じです。

印象としては、現空きの301と501が角部屋で明るいですね。隣の建物が近いですが、陽当たりに影響はしないかも?(3階は見てません)

「1階の飲食店がお得な金額で利用できるよ~」みたいなチラシが貼ってありました。

1階の店舗が飲食店なら、そういうメリットも有りですよね~。


そして、アルテマイスター大工町とブリランテ

私は、高い階は無理だな~と再確認しまいた。

写真撮るだけなのに怖かった(笑)

ただ、窓が大きく明るさは抜群です。

大工町はお8階で63,000円の1LDKなら、結構良いかなと言う気がします。


ブリランテは東向きですが、窓が大きく明るかったです。

共有の廊下にスリップ防止のシートだと思うんですが、敷いてあります。

あれいいです。RiviereChamp元宮も敷いてありましたね。

高級感があります。

 

大東建託のメゾン・ド・カンタービレは定番の3階建ての1階です。

1Kなのに、おそらくベッドルームとして使える洋室があります。

これ、気付かないと損です。

立地もいいですね~

 

ラ・ポエムも、ようやく寸法取れました。

決まってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、

できるだけ早く間取り図作ります。


明日も中心市街地をウロウロする予定です。


では、ぜひ、お問合せ、ご相談、お気軽にお声かけください。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/10/20   投稿者:-