アルテマイスターシリーズ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

アルテマイスターシリーズ

今日は、アベマTVのhiphopチャンネルを聴きながら・・・

今日は、管理会社さんが休みだった為、予定の物件の内覧ができなかったので残念でした。明日は内覧できるかな?

まだ、先日の小山ビルの衝撃を感じつつ、街中のリノベーション物件いいな~と思ってます。

リノベーションしても家賃が高くなってしまうなら考えちゃいますが、33,000円なら(5階は厳しいが)

若い時ならいいですよね~

自分で部屋をいじる事のできない賃貸だからこそ、デザイナーズリノベーションはいいと思いました。

さて、今日は、ザ!!デザイナーズと言っても過言ではないアルテマイスターのお部屋を見てきました。

一度内覧しても部屋が違うと全く違う間取りです。

今から間取り図を作るのですが、これが難しい~Rがないだけましですけどね。


今日、寸法を測っていて、デザイナーズの魅力の一つである天井高って、間取り図では伝わらないな~と

思いながら天井高を測ってみると・・・・

ロフトまでが2170ロフトから天井までが1020

すごい!!!3m超えてます。

洋室は・・・・

ロフトまでが1990ロフトから天井までが1310

ひょえ~3300

この空間は気持ちいいです。

ちなみに私の部屋は・・・

2390

1mも天井が高いんですね~

こういう質の高さもデザイナーズの魅力です。

と言う事で、今後、デザイナーズ物件の間取り図には天井高を入れたいと思います。

ch(ceiling-high)は天井までの高さだと思ってください。

※デザイナーズだけです!!

 

文書責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2018/10/24   投稿者:-