早くも2月になります。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

早くも2月になります。

「あっ」という間に1ヶ月が過ぎちゃいました。

今回もいろんな物件があります。

一人暮らし用のお部屋としては、相変わらず1R+ロフトが人気です。中心市街地にも新築、築浅物件があり、今年は、今のところ、まだ満室になっていないようです。

1人暮らしを始めるなら中心市街地で探す!

車があれば別ですが・・・・

 

今年は、住環境が変わりつつある年のような気がします。

というのも3LDKの新築が増えたこと、と同時に3LDKのお問い合わせも増えている印象です。

 

少し前までは、ファミリー=2LDKという感じでしたが、やはり家族(4人の場合)は2LDKでは狭いです。

おそらく感じていた人は多いはず!!!

ただ、家賃が高ければどうしても難しくなります。

今年は、少し手が届く物件もあるのではないでしょうか?

まだまだ数は少ないです。建っているエリアも少し偏っているような気もします。

でも、探す価値はありそうです。

 

ファミリーの住環境が変わったのなら、シングル、カップルの住環境も考えなおす時期かも!

今まで1R、1Kに住んでいたなら1LDKへ

1LDKに住んでいたカップルさんなら、2LDKへ

検討してみるのも良いかもしれません。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/01/31   投稿者:-