第13回「(有)久保田商事の賃貸物件紹介」Live
なんとか続けております。(笑)
本日もバタバタと一日過ぎていきました。
「えっ?案内かって??」
そうだと良かったんですけどね~
今日は、準備作業でした。
お客様からの問合せに、できるだけすぐに動く為には、物件を調べておかないと・・・
その日見た物件は、できるだけその日に発信したい・・・
Live配信を始めたのも、そういう気持ちからなんです。
Liveだと担当者の事が少しは知ってもらえるかな?
知ってる知識や情報は全てアウトプットしたいですからね~
以前にも書いたかもしれませんが、空室情報をずーーーーと見ていると、
「このお部屋は、よく空くな~」
「おっ、人気物件が募集されるぞ!」
なんとなく気づくもんです。
当然、そういう物件はLiveとかで紹介しないですよね~「紹介したくないので!」
現状では、検索される物件に大差は無いはず。どこで検索しても同じような物件ですもんね。
だからこそ、ライブ配信は、完全に私のフィルター通してます!!!
自己満足と言われればそうかもしれませんが、それも一つの意見だと思えばいいわけです。
かなりダラダラトークなので、ラジオ感覚でいいのかもと思ったりしています。
「この物件どうなの?」
こんなお問い合わせ大歓迎です。
毎日配信予定
今は19:30スタートでテスト中です。
文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝
投稿日:2019/02/24 投稿者:-