宮崎市 3LDKのお部屋紹介 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市 3LDKのお部屋紹介

おはようございます。

19:30からLive配信、まだ続けています。

さて、昨日は、3LDKのお部屋をご紹介しました。地図で見ると、中心市街地がすっぽり抜けているんですね~

考えれば、当然なんですが、中心市街地の3LDKだと、家賃も高くなります。そうなると賃貸よりは分譲マンションを購入した方がいいと言う事なんでしょうね。

でも、今年は、比較的3LDKのお問い合わせが多かったように思えます。

では、今の3LDKは、どんな感じなのか?

昨夜のLive配信では、物件を一つ一つ見たわけですが、

結構、魅力的なお部屋もありました。

弊社一押しの「サンジェルマンⅠ」

そうなんです、現在は満室なんですが、4月入居可はあるんです。しかも4月上旬入居もあるかも!!!!

もう一つが、大橋の「コーポ藤崎」でした。

恥ずかしい話ですが、あまりピンとこなくて・・・・

おそらく、駐車場が1台かなと言う印象です。

3LDKに住むファミリーだと2台は欲しいところですよね~

周辺に見つかるかどうか・・・・

ぜひ、確認してみたいところです。

今日は、昨日、話せなかった3LDK(特にD-room)の比較をしてみたいと思ってます。


文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/03/22   投稿者:-