皆さん!4月になりますよ!!
おはようございます。
3月がもうすぐ終わります。
昨日の暖かさ(暑さ)は、もう春が来たって感じでしょうか?
もうジャケットはいらないかな~
お引っ越しの済んだ方、どうでしたか?イメージ通りのお部屋でしたか?
家具の配置とか?「あれっ?」なんて事になってないですか?
賃貸なので100%満足と言う事は少ないかもしれませんが、新生活を楽しんでいただければ良いと思います。
さて、今回は、良いお部屋が見つからずに引っ越しを断念した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
お部屋選びは、今後の生活の基盤になる大きな選択だと思います。
と言う事は、今回は断念と言うのも重要な選択だと思います。
4月を迎え、新生活に慣れて、またお部屋探しをしてみようかな~と思ったら
ぜひ、弊社にご相談くださいね。
ゆっくり時間をかけて探す事があってもいいと思います。
いろんなお部屋を見て決めたっていいと思います。
そんなお部屋探しをお手伝いできれば幸せです。
急がなくて良いのであれば、理想追求もいいかも?
厳しい条件でも、もし満足していただけるお部屋をご紹介できた時が
最高に幸せな気分になれるので・・・・(苦笑)
Live配信は、そんな賃貸担当者が、結構本音(ライブなので本音でしか話せない)で
話しています。
毎日19:30からライブ配信中です。
文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝
投稿日:2019/03/27 投稿者:-