日記 2017年8月 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

日記

DIARY

さて、8月も終わりです。皆さまにとって、どんな8月だったでしょう。

私は、ただただ焦っていただけのような気がします。

明日から、また気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

 

さて!!

本日、AKHを見てきました。あらためて、AKHシリーズは、無機質なコンクリート打ちっぱなしの方が向いている気がします。

「えっ?」

「と思った方・・・・」

打ちっぱなしなんですが、コンクリートのままがいいんです。色を塗らないまま・・・・

昔の印象のままだと違うんですけどね。

 

投稿日:2017/08/31   投稿者:-

さて・・・・

残暑厳しいなか弊社HP日記まで来ていただきまして誠にありがとうございます!!!

「どうした?」

「暑さのせいで・・・」

いえいえ、とんでもございません。お部屋を見るのは、いつでも楽しいものです。

最近の傾向として、新築から決まるというのは、当然の流れになったのかもしれません。

宮崎の場合、特に車で移動が前提なので、ある程度希望エリアは広がっています。と言う事で、新築→築浅の順で決まります。

「だけどもだっけど・・・・by小島よしお」

人気物件は、やはり変わらず強いみたいで、年数が経っても中々空室にならない。

本日、動画をアップしたfeel大塚B棟は、まさに、それが当てはまる気がします。

理由はなんだろう?と考えた時、大塚町の人気の理由が少しわかった気がします。

大塚小学校と大塚中学校はすぐ近くにあります。そこから同心円を描いて1km以内(もっと狭い範囲かも)くらいの物件でファミリータイプ2LDK以上の物件は、人気物件になりやすい・・・・

まさにfeel大塚は、小学校から約350mです。そして、かわいい外観と60㎡オーバーの広い2LDK

引っ越す理由が見当たらない!と言う事で、長く住む方が多いのではないでしょうか?

ま、想像でしかありませんが、そんな人気物件が空いたのですから・・・・・

争奪戦ですな・・・・

 

投稿日:2017/08/30   投稿者:-

やばいです。好みは分かれると思いますが、私は好きでした~

インナーテラスって、面白い!玄関を入ってすぐにテラスなんて・・・・

余裕があれば、観葉植物で埋め尽くしたいいです。

空室状況を確認すると、やはり同じみたいですね~。インナーテラスが一番人気で満室になってます。

次に北西角部屋は収納かな?

南東の角は2室残ってます。

ぜひご検討ください。写真は後日アップいたします。

AKHA3の紹介動画

文章責任 有限会社久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2017/08/27   投稿者:-

秋を感じたかと思いましたが・・・・

部屋の内覧してると暑い!!!

芳士の新築ペット飼育可物件サンメゾンMの写真を撮りに行ったんですが、まだ内装工事中でした。

そこで島之内まで足を延ばしてイーズⅥを見てきました。

かなり昔に見た物件だったので、今回、外観がきれいにリフォームされていて

「おーーー!」という感じでした。

物件詳細は!

投稿日:2017/08/25   投稿者:-

いやー物件の写真を撮っていると、熱中症になりそうな時があります。窓を全開にして写真を撮っているんですが暑い!!

でも、朝夕は、ちょっとだけ秋の気配を感じることがあります。一年は早いですね~

本日は、島之内のブリーゼMを内覧してきました。島之内は、なかなか案内することが少ないんですが、物件は比較的多く、気づくと満室になっていることが多いです。本日も北部に行く予定ですが、

新築物件は、いつもてもよいですね~。特に大東建託さんの物件は、新しい間取り(モデル)が出るとワクワクします。どんどんご紹介していきます。

文章責任 有限会社久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2017/08/23   投稿者:-