日記 2019年3月 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

日記

DIARY

おはようございます。

3月がもうすぐ終わります。

昨日の暖かさ(暑さ)は、もう春が来たって感じでしょうか?

もうジャケットはいらないかな~

 

お引っ越しの済んだ方、どうでしたか?イメージ通りのお部屋でしたか?

家具の配置とか?「あれっ?」なんて事になってないですか?

賃貸なので100%満足と言う事は少ないかもしれませんが、新生活を楽しんでいただければ良いと思います。

 

さて、今回は、良いお部屋が見つからずに引っ越しを断念した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

お部屋選びは、今後の生活の基盤になる大きな選択だと思います。

と言う事は、今回は断念と言うのも重要な選択だと思います。


4月を迎え、新生活に慣れて、またお部屋探しをしてみようかな~と思ったら

ぜひ、弊社にご相談くださいね。


ゆっくり時間をかけて探す事があってもいいと思います。

いろんなお部屋を見て決めたっていいと思います。

そんなお部屋探しをお手伝いできれば幸せです。

急がなくて良いのであれば、理想追求もいいかも?

厳しい条件でも、もし満足していただけるお部屋をご紹介できた時が

最高に幸せな気分になれるので・・・・(苦笑)


Live配信は、そんな賃貸担当者が、結構本音(ライブなので本音でしか話せない)で

話しています。


毎日19:30からライブ配信中です。

フェイスブックライブ

YouTubeライブ


文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/03/27   投稿者:-

おはようございます。

19:30からLive配信、まだ続けています。

さて、昨日は、3LDKのお部屋をご紹介しました。地図で見ると、中心市街地がすっぽり抜けているんですね~

考えれば、当然なんですが、中心市街地の3LDKだと、家賃も高くなります。そうなると賃貸よりは分譲マンションを購入した方がいいと言う事なんでしょうね。

でも、今年は、比較的3LDKのお問い合わせが多かったように思えます。

では、今の3LDKは、どんな感じなのか?

昨夜のLive配信では、物件を一つ一つ見たわけですが、

結構、魅力的なお部屋もありました。

弊社一押しの「サンジェルマンⅠ」

そうなんです、現在は満室なんですが、4月入居可はあるんです。しかも4月上旬入居もあるかも!!!!

もう一つが、大橋の「コーポ藤崎」でした。

恥ずかしい話ですが、あまりピンとこなくて・・・・

おそらく、駐車場が1台かなと言う印象です。

3LDKに住むファミリーだと2台は欲しいところですよね~

周辺に見つかるかどうか・・・・

ぜひ、確認してみたいところです。

今日は、昨日、話せなかった3LDK(特にD-room)の比較をしてみたいと思ってます。


文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/03/22   投稿者:-

おはようございます。

今日もいい天気ですね~

賃貸担当は、今日も動き回っているので、急な呼び出しお待ちしております!!!

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/03/17   投稿者:-

これがLive配信の良いところですよね~

お知らせや日記は書かないと伝わらない。

かなりの時間を費やします。

でもLive配信なら・・・

鮮度の良い情報をリアルタイムでご提供できます。

※私がそれだけの情報を集めなきゃいけないんですけどねぇ~

少しずつでも進歩していければ良いと思います。

フェイスブックLive

YouTubeLive

今日は、イオンモールに近い場所に建つパティオ新別府のお得情報を時間があればお伝えします。

 

 

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/03/13   投稿者:-

さて、週末はどう過ごされましたでしょうか?

というか、良いお部屋は見つかりましたでしょうか?

今週は、良いお部屋をご紹介できて嬉しかったです。

この仕事のやりがいの一つは、良いお部屋を見つけて、

お客様にご紹介できた時の幸せな気持ち・・・・

 

いろんな仕事があるとは思いますが、なかなか味わえない感覚です。

そもそも、私が良いと思っていても、お客様が良いと思うかどうかはわかりませんからね~。

そしてライブ配信も、相変わらずグダグダ感は否めませんが、

やはり、あまり準備をするのではなく、普通に部屋を探している方が私も楽しくできるな~

というのは感じました。

「こんなお部屋がありますね~」

「このお部屋、見たことないから明日見てきますね~」

とか、そんな感じでいいのかも?

たぶん、視聴してくださる方も、

「へぇ~、そんな間取りあるんだ~」

「外観古いけどお部屋は綺麗なんだ~」

みたいに、別に今すぐ部屋を探す必要がなくても、

案外、面白いのでは?????

一応、仕事なので、「お問い合わせください」とは言いますが、

ゆるーい感じでいいと思います。

今日もそうでしたが、他の管理会社様名が出てしまうみたいな事もありますが、

ご迷惑では無いと思うので・・・・

気をつけたいとは思いますが、万が一、他社様の名前が出ても弊社へお問い合わせいただけると嬉しいです。


という事で、3月も残り20日くらい、良いお部屋探し頑張ります。!!!

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/03/10   投稿者:-