日記 2019年4月 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

日記

DIARY

本日のライブ配信では、ユーミーマンションの新着情報を中心にご紹介しました。

人気の中心市街地物件

プレベントNは、最上階805号室が募集されていました。

最上階の西角部屋になります。「最上階」と言う一つのキーワードも人気ありますよね。

街中物件最上階なので、特別感はあります。

入居時期が未記入だったので、急いでいる方は、お問い合わせ江ください。

久々に募集になった

アリエスKは、プレベントNと同じ家賃ですが、間取りは1LDKになります。

これも悩ましいですね~一人暮らしなら街中物件断然推しですが、

車があるならアリエスKも魅力です。お部屋の配置を考える楽しさは味わえるかも(難易度高め)

花ヶ島のオスマンサス.Tも同じ家賃で1LDKです。

 

いろいろ悩みながら、お部屋探しを楽しんでください。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/04/27   投稿者:-

話しきれないと言うのが正直なところでして・・・・

本当は、「内覧した日に話しておきたい!」ただ、時間が・・・・

やはり、長すぎると話してる方も体力が・・・(笑)


やっとコツをつかんできたかも?

やはり、見た物件をその日に話す事がベストですね。

毎日、部屋を見てるわけなので、話すネタはあるんですが、

さすがに、そうは言っても、部屋だけの話をしてるので、そんなに大きな違いは無いんですよね~

だって、「トイレがありました!!」とか「残念ながらお風呂がついてませんでした」とか・・・・

無いですからね。

その点、デザイナーズ系は、ワクワク感が違います。

同じ場所に同じ建物があるわけではないので、必ず違うんですが・・・・

難しいところです。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/04/25   投稿者:-

19:30より毎日ライブ配信中!!!

YouTube

フェイスブック

 

7:10 ①ユーミー波島
20:00 ②ユーミーMitsuki
34:00 ③ユーミーコアラ
44:00 ④ヴィレッタA棟
1:05:00 ⑤ルーチェⅢ
1:25:40 ⑥リライフⅠ
1:38:40 ⑦リライフⅡ
1:47:00 ⑧マーヴェラスヴィラB

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/04/09   投稿者:-