中心市街地に住んじゃおう!アリュール・アイ[1R] 43,000円 駐車場なし | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

0985-24-5220

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

TOPメイン画像

新着情報

中心市街地に住んじゃおう!アリュール・アイ[1R] 43,000円 駐車場なし

秋ですね~、そろそろ一人暮らしを始めたくなったんじゃないですか?
今年入社した人達も、そろそろ落ち着いてきた頃じゃないでしょうか?
車は、もう少し先のばしして、まずは一人暮らしを始めてみませんか?

一人暮らしを始めるなら中心市街地の物件をオススメします。
その理由は、簡単!!!
便利だから!!
特に駐車場が不要なお客様には、この便利な環境を得ながら
家賃はあまり高くない。駐車場が必要なら割高だと思ってください。

では、今回、ご紹介するアリュール・アイってどんなお部屋なの?

お答えしましょう!!!
かなり私感も入っていますが、
まだまだ若い皆様(勝手に決めてますが)にとって、一人暮らしって、ちょっと憧れがあったりしませんか?
私が若い頃は、ありました。雑誌見て、かっこいい部屋にしたい・・・・と。

ですから、私が一人暮らし用のお部屋をオススメするならかっこいいお部屋です。
そう、アリュール・アイはデザイナーズマンションです。
「デザイナーズマンションって家賃高いんじゃないの?」
と思ったかもしれませんが、中心市街地は新しい物件から古い物件まで混在しています。
実はアリュール・アイはちょっぴり古いんです。

しかーし!1度、お部屋を見ていただきたい!!!
私は初めて見た時に衝撃を受けました。めっちゃかっこいい!!(当然好みにもよりますが)

では、デザイナーズマンションって何が基準なんでしょう?
たぶん不動産業者の場合、ハウスメーカーの物件以外は、一棟一棟違うので、全てデザイナーズと思う方もいらっしゃるかもしれません。それくらい曖昧な基準なんだと思います。

私は、やはりインパクトが強い物件こそがデザイナーズかなと思います。
そういう意味では、ハイグレードマンションとデザイナーズマンションって微妙な差があるかもしれませんね。

本題に戻ります。
今回のお部屋は、西角部屋です。当然、明るいですよね。
さらにアリュール・アイはガラスを多用しています。これ、めっちゃかっこいいです。重いとか割れやすいとか気になる点もあるかもしれませんが、やはり、他の部屋では見たことのないオリジナリティです。
そんなお部屋に43,000円で住めるなら、ちょっと嬉しいです。
しかも・・・・
入居者様に「お祝い金10万円」が出るみたいです。短期解約はできないと思いますが、ちょっと嬉しいですね。
計算書は、後ほど準備します。

アリュール・アイ_404号室の計算書

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/10/01