2020年3月末まで賃料半額! 宮崎市瀬頭2丁目 デザイナーズ風D-room 「カーサステラ」 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

2020年3月末まで賃料半額! 宮崎市瀬頭2丁目 デザイナーズ風D-room 「カーサステラ」

瀬頭二丁目にデザイナーズマンションが建っていると思ったら「カーサステラ」と言う名のD-roomでした。

D-roomってアパートじゃないの?と思う方も多いと思います。

いえいえ、RCマンションもあるんですよ!!

 

立地が瀬頭なら、生活するのに何の問題も無さそうです。中心市街地と言える場所ですし、すぐ南側にながの屋があるので、食料品を買うなら利用しちゃいますよね。コンビニもローソン老松一丁目店が比較的近いし、宮崎駅も徒歩で行ける距離ですしね。

最近、注目しているのはコンビニまでの距離なんですよね~

正直言うともっと近い方がいい。コンビニまで1分~2分が理想です。でも、中心市街地なので十分かな。

駐車場は1台分しかとれないですが、中心市街地と言う事を考えると案外二人で住むのも良いかもしれませんね。

北側のお部屋は、少し狭いのでベッドを置くだけかもしれませんが、LDKは13.1帖と広く対面キッチンなので使いやすそうです。主採光面である南側が広いLDKなので、部屋が明るいのも魅力の一つです。

ただ一つだけ好みが分かれる部分があるんです。そう写真の通り!!!

洗面脱衣スペースとトイレが同じ場所なんですよね~

これ、デザイナーズマンションのAKHシリーズに住んでいる方や見た事のある方は無反応だと思います。普通にそうだから・・・・

中心市街地に広い部屋を確保したい!!!その為には一緒でいいでしょ!と言う事なんだと思います。D-roomさんの場合、他にも、トイレと洗面脱衣スペースが一緒と言う物件はあるので特別な事ではないでしょうね。

ワンルームマンションでこれだと「?」と言う感じですが、広いLDKを確保しての1LDKなので満足できると思うんです。ぜひ、一度内覧する事をオススメします。

そして、大事な話・・・・

2020年3月末までの家賃が半額になるらしいんです。ちょっとびっくりですよね。もともと中心市街地の場合駐車場代が割高なので車は無くてもいいと思うんですが、この立地で65,000円なら仕方ないかな~と思います。

その家賃が半額って・・・・

すごい事やるな~

カーサステラ_202号室

カーサステラ_202号室の計算書

※賃料半額なら初期費用もかなり安くなると思います。一応目安としお考えください。

※※年内入居なら、さらに担当者割引として端数カットしているので、なんと110,000円で入居できちゃいそうです。これは安い!!!

ちなみに601号室は3LDKです。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/12/07