おいしいパン屋さんが隣にある生活!宮崎市田吉 この賃料なら!「リトルマーメイド」 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

おいしいパン屋さんが隣にある生活!宮崎市田吉 この賃料なら!「リトルマーメイド」

お部屋を探す条件って何があります?

私の場合、夜、お酒を飲みに行きたい(願望)があるのでニシタチまで歩いて行ける場所。それと家賃だったかな?外観とかまったく気にしなかった。最近は一口コンロより普通のコンロが置けた方が良かったな~と感じます。生活し始めると、いろいろ不満も出てくるもんですよね。もっとコンビニが近い方が良かったとか・・・・

パン好きな私にとっては、焼きたてパンが食べたい・・・・

あのパンを焼いてる香りの中で生活したい♪♪・・・

なんて願望も結構あります。

そんな生活を叶えてくれるリトル・マーメイドが賃料減額になりました。

たぶん、チャンスです。いや、・・・・絶対チャンスだと思います。

そもそも、今まででも結構安いと思っていたのに、共益費を入れても48,500円(安っ!)

間取りは、DKセレクト(大東建託)さんの定番の2DKです。個人的には、超オススメ!!

南玄関か北玄関かは、大学の時に常に話題になるテーマです。それによって部屋の構成が大きく変わるわけですからね。コンセプトが違うって事になります。なんとなくですが、南玄関派かな~

いや、たぶん効率良く部屋をとれるのは南を外す方がいいと思うんですが、玄関って家の顔ですよね。

そこは南側の常に明るい暖かい場所がいいな~とひとりもんは考えるわけです。(苦笑)

そして、このパン屋さんは北側にあります。「えー一階ならお客さんの視線、気にならない?」

まあ、そういう意見もあるでしょう。でも、パン屋さんって、たぶん11:00くらいがオープンだったような(未確認)一般的には遅いですよね。だったら、気にならないかな~

お店の方に話しを聴くと老舗みたいでした。安心感もありますよね。

なんだかパン屋さんの紹介になってますが、賃料が下がった事で、一人で住むのも良い感じです。

ぜひ、周辺環境も含めて一度ご内覧ください。

リトル・マーメイド_104

隣のおいしいパン屋さんは、「ベッカライズ オブ スイートガーデン(FB)」⇒食べログ

 リトル・マーメイド_104号室の計算書(12/20入居)

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/12/07