実測!タイヨーまで徒歩6分!宮崎市江平中町 ユーミーマンション 1R+ロフト 1LDK | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

実測!タイヨーまで徒歩6分!宮崎市江平中町 ユーミーマンション 1R+ロフト 1LDK

昨日、江平中町のユーミーマンションを見てきました。最近、新築ユーミーマンションを見ているんですが、毎回「なんでかな~」と思う事があります。それは何か・・・・

そう!浴室乾燥機なんです。

だって、使うかどうかは分からないけど、あったら絶対便利ですよね。こういう機能って、

「そんなに使わないでしょ?」で設置しないのは違うような気がしています。

それくらい、基本設備になっているんじゃないかと・・・・

ところが、ユーミーマンションは、ついていない事が多いんですよね~

 

もう、おわかりですね。

そうです。ここはついているんです。

一気にオススメ度が増し増しです。


では、この(仮称)江平中町ユーミーマンションの注目点を書くと、

・隣にコンビニ(セブンイレブン

・隣にコインランドリー

・宮崎駅まで徒歩でも行ける距離(12~13分かな)

・ファミレスが目の前(1~2分)

・タイヨーまで6分

・ドラッグイレブンも近い(3~4分)

・江平郵便局も近い(5~6分)

マクド江平店も自転車で楽々行ける距離

ねっ!

 

当然、オススメです。

 

さて、ここからは、お部屋の話です。同じワンルームロフトのお部屋を見ているんですが、第一印象がお部屋によって違う事があるんですよね。なぜなんだろう~と思うですが、たぶん、直感で広さを感じてるのかな?と言う気がします。今年見た新築の物件の中で一番広いかな?(印象です)と思いました。実際に寸法を見るとそうなんですよね。主採光面である南側(真南・南東・北東いろいろ含めて)の寸法がやっぱり広いんですよね。しかし、奥行きはちょっと狭い。って事は、やはり主採光面が広いと広いと感じるのかも・・・・

これは、好みの問題かもしれません。

ロフトは少し広くお風呂は1116なので、やはり少し広いみたいです。

めっちゃ細かい事ですが、この感じなら、やはり断トツオススメは変わらないです。

※私も引っ越したい・・・・(涙)

一つ気になる点も話しておきます。ロフトに梁がだいぶかぶって言うんですよね。3号室が一番気になりました。できれば2号か5号を選びたい気もします。実際に確認してみてくださいね。

まだ入居開始まで日があるので、お部屋をじっくり見てご検討ください。

(仮称)江平中町ユーミーマンション

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/12/08