実測!コープまで徒歩6分! 新築!シンセリティエムⅡB棟[2LDK]  佐土原町下那珂 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

実測!コープまで徒歩6分! 新築!シンセリティエムⅡB棟[2LDK]  佐土原町下那珂

 さて、本日ご紹介するのは、やっと寸法を測ってきました。佐土原町下那珂の新築アパート「シンセリティエムⅡB棟」です。ここは建築中の段階で何回か通ったので場所はわかりやすかったかな。ただ佐土原町下那珂って、結構迷いませんか?住んじゃえば単純なんでしょうけどね。コープ佐土原店の東側と言う事だけで探すと迷います。(方向音痴なのか?)結構住宅街のど真ん中ですからね~賃貸住宅も多いし!!!

 今回、先にA棟の物件情報をあげたのは2階の部屋が一部屋しか残っていなかったからです。結構すぐ決まりましたね。でもB棟は決まらないですね~。たぶんA棟とB棟でお客様も悩んだはず!!同じ条件の2LDKなので、違うのは南玄関か北玄関かです。で、今、二つの間取図を比べていたんですが、A棟の方が少し広いんですね。LDKが約1帖広いみたいです。ただ大差無さそうなんですけどね~。強いて言うならB棟の方が南側の洋室に大きな窓があるのでいいと思うんですけど・・・

 考えてもわかりませんね(^_^)

ただ、洗面脱衣所からトイレに入らなきゃいけないのは不便な気がします。仮に友達が泊まりに来たとしたら、誰かが入浴中はなんとなくトイレ使いづらいですよね~。考えすぎかな?私ならB棟がいいと思います。これB棟しか空いてないからでなく、普通でもそうかなぁ~

 収納は少なめな気がします。ファミリーと言うよりカップル向けかな。LDKは洗面脱衣スペースの壁の部分を使えば、リビングスペースは十分取れそうな気がします。

もちろん、どうせなら角部屋なのでシンセリティエムⅡB棟_203をオススメします。

 

 さて、この佐土原町下那珂の物件を見ている時にいつも思う事は、コープまでどれくらいなのかな?どういう道順かな?と言うのもいつも考えます。私は、コープの南側から行く道しか知らなかったので、今回実際に歩いてみました。北側の道で・・・・

 車で通るとピンと来ない道でも歩くと「あー、ここに出るのね~」と納得できます。そして、測ったところ徒歩6分でした。線路があるので若干遠回りになっている感じもしますが仕方ないですよね。ただ、そこまで車が多いわけでもないので、ここなら車を使っちゃうかな~とも感じました。思ったほど遠くないって事ですね。

 でも、シンセリティエムⅡの立地より遠くなるとやっぱりちょっとスーパーまで遠く感じます。賃料やお部屋が同じ感じなら、やっぱり近い方を選びたいですからね。

と言う事で、佐土原町の新築物件シンセリティエムⅡB棟をご紹介しました。あと2部屋ですよ!!!

 

シンセリティエムⅡA棟

シンセリティエムⅡB棟_202

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/12/13