宮崎市大字島之内の東角部屋をご紹介します。 ローズコート・ヒロ[2LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市大字島之内の東角部屋をご紹介します。 ローズコート・ヒロ[2LDK]

 思わずヒロさんを探したくなるは私だけ?

とりあえず、ローズコート・ヒロの話に戻します。

 さて、実際に、お部屋を見た時の印象は、広いな~と言う印象でした。そう、なぜ?と思ったんですが、内覧したのは2階のお部屋だったんですね~。そうなんです。このローズコート・ヒロは、二階のお部屋のウォークインクローゼットが、階段の上部を利用した部分だったので、かなり広く感じたんですが、最近はもっと広くなってますよね。昔広く感じた部屋も、今は、標準タイプ・・・

と言う事で一階のオススメポイントは、当然です。

東角部屋!!!!

東角部屋が空いているなら、絶対、そこを選ぶべき、(窓があれば)

そして、今回のローズコート・ヒロは・・・・

東向き!!!

ここでしょう~

LDK9帖なのでカップルさんかなと思ってます。

クローゼットの広さが同じなので喧嘩にならないです。

たぶん、南側の部屋を誰にするか・・・・

ま、お家賃がお手頃ですし、島之内(北部)もちょっと今後が楽しみなエリアになりつつあります。

今のうちに東角部屋をゲットしときましょう~

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/12/17