宮崎市大橋のお部屋をご紹介します。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市大橋のお部屋をご紹介します。

大橋・・・

広すぎて、物件も多すぎて。。。

大橋1丁目と3丁目では、雰囲気が違う印象です。

大橋1丁目東側だと、まだ中心市街地と言えるような・・・

ただ、そうなってくると線引きが難しいので、エリア的には[中心市街地西]と考えます。実際に探す場合は、大橋1丁目なら、かなり便利そう&駐車場代は少し高いかもと思っておいた方がいいと思います。

 大橋1丁目から平和台線の西側で分譲マンションが建っている事を考えると、購入してでも住みたいと思っている人が多いと考えます。賃貸物件も多いと思いますが、道路は比較的狭く一方通行もあるのでご注意ください。県病院が近いのは非常に安心感があります。店舗も多いみたいです。人気のLaDish大橋店は、いつも混んでますね。ただコンビニが少ない気がします。

 大橋2丁目は、県道26号線沿線で、大橋郵便局や派出所、銀行、コンビニ等が多く住みやすそうです。交通量も多いので、どのルートを使うのか確認はしておいた方がいいかもしれませんね。賃貸物件も多いです。

 大橋3丁目は、一番賃貸物件が多い印象です。ただ新旧混在してますので、古い物件はリノベーションされているかどうかを確認した方がいいでしょうね。

宮崎市大橋のお部屋

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/12/21