宮崎市波島1丁目 超便利!ウォークスルーCL ヴェルドミュールMIE[2LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市波島1丁目 超便利!ウォークスルーCL ヴェルドミュールMIE[2LDK]

 「ウォークスルータイプのクローゼットが人気です」そんな記事を見たのが数年前でした。やっぱりね~と思った事を覚えています。ただ、宮崎では、あまり採用する物件が無かった気がします。これは、好みがわかれるのかもしれませんね。ただ、使い方を想像すると非常に便利に思えます。だって、両方からアクセスできるんですよ。と言う事は、クローゼットを共有する事ですよね。入居者様がクローゼットを共有したくないと思えば、ここは当然無理です。極端な話をすると一つの大きな部屋の中央をクローゼットで仕切ったと言う感じに近いのでは?伝わらないかな~

 クローゼットの中でスペースを分ければいいんですよね。もちろん収納力は低くなりますよね。壁がある部分に折り戸が設置されるので・・・・

 これは、入居前に判断できる部分なので、二人で住むなら話し合っておくと良いでしょう。でも一人で住むなら超便利なはずです。ぜひ、ご検討ください。

 さて、次に立地なんですが、これが悩ましいところで、波島は、あまり便利とは言えないんですよね~。もちろん、車は絶対必要です。なんとなくですが、メインのスーパーは、のだ阿波岐原店で、コンビニ感覚でスパーびせを使う感じかな?ただ24時間では無いので深夜は車でファミマ宮崎大島店かなと言う感じです。ただ、車があれば全て問題解決する気がします。イオンモールも結構近い方だと思います。雨さえ降らなきゃ自転車で行きそうかな。

 たまーに外食とかするにも大島通線は便利だし・・・私はロードバイクに乗るので、この立地はいいですね。すぐに市民の森公園へ行きたくなる。

 とにかく、ここのぽんとはウォークスルータイプのクローゼットを使えるかどうかです。ぜひ、ご検討ください。ヴェルドミュールMIE_B棟_205(1月下旬入居可能)

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/12/19