宮崎市西高松町の新築 ル ココン西高松[1LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市西高松町の新築 ル ココン西高松[1LDK]

 すでに入居可能になっているD-roomの新築を見てきました。

西高松町のル ココン西高松です。やっぱり新築はいいですね~

今回は、ル ココン西高松_103号室の写真だけ更新したので、反転タイプもあるのでご参考にしてください。

 さて、今回は、キッチンまわりをじっくりと語って、みましょう。後で寸法入りの間取図を掲載しますので、それを見ていただければわかると思います。対面キッチンのワークスペースは1240mmだったと思います。一般的には1400mmくらいが多いので少し狭いんですよね。600×600の冷蔵庫を置いたとすると、約半分640mmがワークスペースとなります。これは、少し狭いですね~。冷蔵庫を通路側に置けば、少し広くなりますが、キッチンへ入るヶ所が少し狭くなります。でも、こちらの方がいいかな~。食器棚はリビング側かな~

 今回、東向きで東面がLDKの長い面なので、1600×2600の窓が2枚あります。これは、明るい印象でした。キッチンに窓が無いのは残念ですが、ま、仕方ない。洋室はLDKの西側になります。窓は無いですね~

ただ、明るさを感じる事のできる引込み戸なので、寝室として使う時でも朝日の明るさはわかるはずです。これは、いいですよね~。

ウォークインクローゼットはD=roomの標準サイズです。1600×1600

お風呂も一坪バスで、お風呂に窓があるので嬉しいですね。中心市街地に近い場所でセキュリティ強化したD-roomは、女性にも魅力です。ぜひ、ご検討ください。

ル ココン 西高松_103号室の計算書(1/15入居)

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2019/12/20