宮崎市清武町加納(甲・乙)のお部屋をご紹介します。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

宮崎市清武町加納(甲・乙)のお部屋をご紹介します。

宮崎市清武町加納のお部屋をご紹介しています。加納は広い・・・

加納小学校のある加納甲と加納中学校のある加納乙。かなり大雑把に分けると東側が乙、西側が甲でいいでしょうか?最初に書いておきますが、清武町加納甲を意識した事がない・・・(それでいいのか?)

加納の南の方と言う感覚でしたね。県道27号を通って物件に行く感じとして覚えているくらいでしょうか?

平野団地?で良いのかわかりませんが、日豊本線の南側のエリアは普通に一戸建ての賃貸物件が混在しているエリアです。立地面でもマルショク加納店やハンズマン加納店が最寄りのスーパーになるでしょうし、源藤の方へ行くもよし花山手の方へ行くもよし、イメージでは、加納といったらこの辺を探してる感じです。

 通学区は加納小学校、加納中学校ですが、若干小学校は遠いかな~と言う印象があります。先日、ご紹介した清武町あさひよりは近いんですが、それでも低学年のお子様には正直遠いかな~と気持ちもあります。あまいのかな?八重川を渡るのも気になるんですよね~・・・・

ま、でもご紹介する賃貸物件が多いのは、この清武町加納甲のエリアだと思います。そして、清武町加納乙ですが・・・、県道27号沿いと言うか見える範囲に賃貸物件があるな~と言う感じです。

 


 【清武町加納甲】

ここは物件が多すぎるので、細かく紹介はしませんが、線路を横断して西側に入りニュータウン?の中には多くの賃貸物件があります。ファミリー物件なら仕方ないかな~と言う気もしますが、最初に言ったように小学校低学年のお子様がいるご家庭にはオススメしないかなと思います。

【DKセレクト】

 ・サンライズ大東A

 ・サンライズ大東B

 ・サンハイム池田A

 ・サンパティーク_105

 ・サンパティーク_203

 ・サンパティーク_205

 ・グレイス ガーデンA棟_203

 ・ガーデンハウス フリーデ_102

 ・ガーデンハウス フリーデ_203

 ・カーサ・フォー オールA_202

【清武町加納乙】

清武町加納乙は、県道27号沿い、見える範囲に賃貸物件がありますが、それより奥は住宅地と言った印象です。

【DKセレクト】

 ・ヴィラマリンA_101

 ・ヴィラマリンA_102

 ・ヴィラマリンA_202

 ・ヴィラマリンB

 ・ヴィラマリンC

 ・ヴィラマリンD

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/01/03