探してみよう!!!加納の3DK!!お得な事がわかるはず!コーポラスコダマ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

探してみよう!!!加納の3DK!!お得な事がわかるはず!コーポラスコダマ

と言う事で、弊社の管理物件コーポラスコダマをご紹介します。外壁の塗装をし直してキレイになったので、オススメしやすくなりました。やはり見映えも大事ですからね~

まず、現在空いているお部屋は、

コーポラスコダマ_301号室

コーポラスコダマ_103号室

です。間取りは、ほぼ同じですが、301号室は和室が1部屋だけしかありません。(若い方にはこちらかな)103号室は、和室が2室あります。

 最近は和室が敬遠されがちですが、2間続いている和室となると結構使いやすいと思います。たぶん北側の和室が寝室となる事が多いと思うんですが、小さいお子様がいるご家庭なんかで、お子様と添い寝をして寝てしまったなんて事あると思います。そんな時、和室なら、そのまま、そこにお布団持ってきて眠ればいいだけですよね。和室の良さって、そういう柔軟性にあるように思います。洋室の場合、床で寝る事は皆無です。(まあ泥酔して寝る事はあるかもしれませんが・・・・)かなり独断と偏見ですが、和室ならそのまま布団かけても眠れちゃいますよね。((^_^;))

リビング的な発想をした時は、洋室になっちゃうんですよね~。LDKがいいな~と思うかもしれませんが、ある意味、ダイニングは、食事をする場所と割り切れば、当然、生活感が出ても仕方ないですよね~。

でも、リビング(居間)として使う部屋だけでもすっきりしていれば、結構満足できるはずです。まあ、広いLDKに憧れるのは理解できます。おしゃれな感じですもんね。でも、そこまで広いLDKがあるか?ここを確認してもらいたいです。そして、コーポラスコダマの賃料と比較して欲しいです。さらに・・・・

弊社の管理物件です。どんな希望ですか?「じっちゃんの名にかけて・・・・」違った。

「賃貸担当としてガッツリ交渉します。」

301号がオススメです。ぜひ、ご検討ください。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝悦孝

投稿日:2020/01/02