デザイナーズの定番、いや王子様?AKHY[1LDK][柳丸町] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

デザイナーズの定番、いや王子様?AKHY[1LDK][柳丸町]

 デザイナーズマンションに憧れる事ありませんか?私なんかは、中年おじさんになってもワクワクします。建築学科卒なので、やっぱり変わったデザインは気になりますよね。さらにコンクリート打ちっぱなしの冷たい感じが大好きです。と言う事で、今回ご紹介するお部屋は、デザイナーズマンションの定番AKHシリーズのAKHYです。

 柳丸町の築浅デザイナーズで、この家賃は魅力です。なぜか・・・・

1LDKと言うよりワンルームに近いからです。でもね、そんな事はどうでもいいんです。デザイナーズマンションは設計者が1LDKですと言えば、1LDKなんです!!!(強引かな?)でも、そういう事なんです。 結局、気に入らなければ住まなくていい!!と言う強い主張があるからこそデザイナーズマンションなんだと思います。

 たぶん、物は置きたくないと思います。極端な話をするなら、ド派手な色のソファと ガラス天板のテーブルだけとか・・・・

 生活しづらいでしょうね~。それくらいの突き抜けた感じがいいと思ったりします。まあ、それは、さすがに難しいと思いますが、物は少ない方がいいと言うのは間違ってないはずです。ぜひ、一度ご内覧(2月後半)していただけると嬉しいです。

 ちょっとまじめに説明します。柳丸町のコープみやざき柳丸店まd徒歩2~3分です。かなり便利な立地です。敷地外駐車場は、少し離れているので、現地確認をした方が良いです。でも、そんな事が気にならないくらいに便利だと思います。この物件を最初見た時のバルコニーに使われているコンクリートブロックがめっちゃかっこいいんです。たしか、竹で型枠をとったとか言ってました・・・・

そして、コンクリート打ちっぱなしの部屋に木材のルーバー・・・・

かっこいいでしょ?

好みが分かれるのは仕方ありませんが、一度お部屋を見てください。ぜひ!!

AKHY_201号室

それ以外のデザイナーズ物件(少しずつ更新中)

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/01/07