これだけ変われば大満足、立地も抜群!第一都成ハイツ[1LDK] | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

これだけ変われば大満足、立地も抜群!第一都成ハイツ[1LDK]

今年もリノベーション物件は人気になりそうです。

お部屋を内覧した時に「おー」と思うお部屋と、そうでないお部屋があります。

今回ご紹介する第一都成ハイツは、「おー!!!!」と言う物件です。めっちゃ曖昧な表現ですね。

失礼しました。

でも、一度見ていただけると理由がわかるはずです。そう、まるっきりお部屋が違う感じになってます。前回のリノベーション後の写真なので、今回は清掃だけだと思いますが写真を見ていただければ、わかると思います。いや、実際に見ていただいた方がいいと思います。

ちょっと、落ち着いてご説明しましょう。一人暮らしをしたいな~と言う物件を探す時に、いろいろ想像すると思います。キレイなお部屋に住みたい、新しいお部屋に住みたい、でも家賃は安い方がいい・・・

立地も良い環境の所に住みたいですよね。

この第一都成ハイツは「宮崎駅東」そう、宮崎駅前です。駅の東側ですね。ルネサンス宮崎が近いので、運動不足だな~とか思っている方、この距離ならジム通いも面倒くさくないでしょ!!!コンビニも近い!スーパーも近い!この立地は分譲マンションが建つくらいの立地です。私がいつも思うのは分譲マンションが建つと言う事は、購入してでも住みたいと思う立地と言う事です。そりゃあそうですよね~めっちゃ羨ましいです。

では、物件はどうか?確かに築年数は古いです。でも!ガッツリ、リノベーションがしてあります。(窓サッシ等は既存のままです)私が思うに、やっぱり広さです。おそらく3DK⇒1LDKだったのではないでしょうか?と言う事で、LDKの広さは18.3帖というとんでもない広さになっているわけです。これいいですよね~。

もちろん、細かく見るとトイレと洗面脱衣所が同じスペースだとか配管が見えているとか気になる点はあるかもしれません。でも!!!!!この立地、とこの広さ、私なら十分満足できそうです。だって、賃貸なんですもん。住んでみて不都合があれば引っ越してもいいわけです。設備は、故障かなと思ったら管理会社さんにお願いすればいいわけです。

人気物件なので、すぐに決まると思います。決まってしまったら仕方ありませんが、一度内覧していただけると、リノベーションの雰囲気がわかると思います。ぜひ、ご検討ください。

 第一都成ハイツ_303号室

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝


投稿日:2020/01/08