久々に比較してみました。ユーミーマンションvsデザイナーズ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

久々に比較してみました。ユーミーマンションvsデザイナーズ

松橋1丁目に建つデザイナーズマンション「アン・パサージュ」の紹介動画を作っていて、雰囲気がユーミーマンションの定番になった1R+ロフトと似ていたので、比較したくなりました。

結果は・・・⇒比較した動画はこちら

 

専有面積は、管理会社さんの資料なので、間違っていないとは思うのです。約40㎡と約30㎡この差は大きいと思ったんですが、実寸(内寸)を測った感じだと専有面積の差ほどの違いはありませんでした。(細かく言うと違うんですが見た目的には変わらない?)

 

賃料的にはどうか?

アン・パサージュは、市役所に近いと言う事もあるかもしれませんが駐車場代8,000円と高いです。末広のユーミーマンションは5,000円でした。3,000円差は大きい!!!。そこまで立地の差があるのか・・・・

 

〇アン・パサージュ

2階~8階まで52,000円

〇ユーミーマンション(Thi Apartment HiKaRi)←募集してません。

2階48,000円~5階(最上階)51,000円

と言う事は、もし、6階があれば同じだったと言う事になりますね。でも無いんです。

結局、ここかなと思いました。松橋1丁目の賃貸マンション、1R+ロフトで6階以上のお部屋・・・・

この立地で、上層階に住みたい。1R+ロフトの間取りで・・・・

こういう方にデザイナーズマンション、アン・パサージュはオススメします。5階以下なら、もっと選択肢はあると思います。

伝わったでしょうか?そう、比較してみたけど大差があるわけではないので、結局は、「ここに住みたい!」と思えるようなお部屋と出会えるかどうかって事です。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/01/24