d-roomなのに家賃39,800円!アネックス・Ⅱ[1R]花ヶ島町 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

d-roomなのに家賃39,800円!アネックス・Ⅱ[1R]花ヶ島町

今日は、交通量が多かったですね~。そっか!宮崎はキャンプシーズンですからね。しかも天気がいいし暖かいと動きますよね。人、車。。。。

そんな中、見てきたのはアネックス・Ⅱです。

建築年数は古いですがd-roomさんと言うだけでメンテナンスは大丈夫と言う印象です。実は、少し前に写真を撮りに行ったんですが、工事中でした。少しリフォームしたんでしょうね~。

場所が少しわかりにくいですが、立地としては、コープみやざき花ヶ島店とながの屋芳士店の中間くらいかな~と思います。バイパスにもすぐ乗れますし旧国道へも近い、桜町を抜けて大島通線へも結構近いです。そう考えると、意外と便利な事がわかりますね。

お部屋は、昔は1Kだったのですが、ドアがなくなり1Rになりました。これって、好みがあるかもしれませんが、玄関から見えちゃうのは、ちょっと嫌だな~。ここは工夫をしたいところです。

とは言うものの家賃は結構魅力だったりするんですよね~。

駐車場代込みで44,600円です。(2年後に1,000円上がります)

クローゼットの扉とかは少し安っぽいですが、フローリング(CF)の質感はいいですね~。

ただし、築年数の古い建物でフローリング(板)の物件もあるので、比較検討は必要です。

中部屋の202号室も空いています。何が違うか・・・・

フローリングの色目が違います。個人的には203号室(角部屋)の白っぽい方がおしゃれです。もう一つ違うのが鍵です。計算書を見ていただくとわかるのですが、鍵交換費が0になっています。なぜか?

202号室はカードタイプの鍵でカードキー発行料が必要です。203号室はシリンダータイプの鍵です。鍵交換はすると思いますが、条件には書いていないので0だと思います。(まさか記入もれではないと思いますが確認します)

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/02/08