ワンちゃんとにゃんこと住めます。エアリーヴィッツ[2LDK]64,000円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

ワンちゃんとにゃんこと住めます。エアリーヴィッツ[2LDK]64,000円

でも、カッパとは住めないかも・・・・((^_^))

さて、今日ご紹介するのはDKセレクトのペット飼育可(共生可)のアパートをご紹介します。DKセレクトさんは、飼育では無く共生と言う言葉を使います。「生活を共にする」これ、めっちゃいいですよね。最近は、本当にペットを飼う人が増えています。動物病院も朝から並んでいる姿を見ますよね。動物病院では、ペットの名前を呼びます。人間の病院でも同じですよね。そう、家族の一員なんです。だから「飼育」と言う言葉はちょっと合わないのかもしれません。

さて、エアリーヴィッツは、イオンモールに近い立地が魅力です。宮崎市東部エリアに建っています。南側に駐車場があり、かなり陽当たりはいいです。そして、ここに住む時散歩コースはどうなるかな~と考えると、南の稗原町の方に行ってもいいですし、北のイオンモールの方に行ってもいい。そう、結構、散歩コースに困らない気がします。私なら、やはり港の方に行くかな~

生活のしやすさを考えると、コンビニが遠いのが少し難点なんですが、それ以外の点は、かなり魅力的です。

ダイレックスやドラッグコスモス、デサキ、マルミヤストアは近いですし、イオンモールも晴れていれば自転車でも歩いてでも行ける距離ですよね。最近、ホント車が多いので、駐車するまでに時間がかかりそうです。だったら自転車で行けたら楽ちんですよね。

お部屋は、LDKにロフトがついているタイプです。ペット可でないタイプもありますが、なんとなく、ペット可だとロフトがあると楽しそうな気がしています。天井が高い分キャットタワーが楽しそうです。犬は登らないのかな?

天井の高さがわかるようにロフトの部分の断面図も間取図に載せたので参考にしてください。

正直、若干家賃が高いんですが、長く住む為のペット共生物件「エアリーヴィッツ_202号室」をぜひ、ご検討ください。

ロフトの断面図です。

 

エアリーヴィッツ_202号室の計算書(3/1入居)

※3/1までの入居が条件になっていますのでご注意ください。

※大東建託さんの予算が絡むので、絶対に可能と言えないが辛いところですが、フリーレント1ヶ月する予定です。175,052円が初期費用となります。もし、気になる場合は、先にお問い合わせください。フリーレントできるかどうか確認します。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/02/10