脱衣所が玄関側にあると!?稗原町のリライフⅡ[1R] 42,000円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

脱衣所が玄関側にあると!?稗原町のリライフⅡ[1R] 42,000円

DKセレクトで一人暮らし用のお部屋を探す時に1Kか1Rかで絞り込む方法があります。私の感覚としては、2階建ては1Rと1Kが混在し、3階建ては1Kかなと言う感じです。今回ご紹介するリライフⅡは、1Rになります。ただ、ここでは1Rが好きか嫌いかではなく、玄関入ってすぐに洗面脱衣所があります。個人的には、ここがポイントかなと思います。私は、お風呂とか洗面脱衣スペースは、部屋の中に欲しいな~と思う方です。その点ではリライフⅡはちょっとと思うんですが、部屋の感じが好きなんですよね~。

いい写真が無かったので説明しづらいのですが、キッチンの反対側にある個室は、通常は寝室として使うスペース(ベッドが入る広さ)だと思うんですが、日中は開けて広く使いたいんですよね~。調理する時もお湯をわかすくらいなら開けっぱなしでもいいんです。でも、煙や臭いが出る料理の場合、寝室に臭いがこもるのって嫌じゃないですか?そんな時は閉めればいいですよね。それができるんですよね~。1Rでも、これならいいな~と思います。

部屋選びって難しいわ~

リライフⅡ_102号室の計算書(3/1入居)

端数カットすると70,000円ですね。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/02/11