築浅で全室南向きは少ない!!久しぶりのLa Luce です。 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

築浅で全室南向きは少ない!!久しぶりのLa Luce です。

2018年完成見学会に行った時は、すぐ満室になってしまった全室南向きの2LDKのお部屋です。

そりゃそうですよね。理想は、この間取りです。それができないから数が少ないんです。そんな希少なお部屋が募集されたなら気になりますよね~。やっぱり家賃が気になるんですが、RCで、この家賃なら仕方ないかな~。駐車場2台で70,000円くらいで交渉できたらいいですね~。頑張りたいところです。

 

さて、立地ですが、意外と静かな環境だったりします。県道から少し入るからでしょうか?アクセスも悪くありませんね。コインランドリーが近いのも嬉しいです。という事で、立地も悪くない。

 

 

 では、全室南向きの間取りを見てみましょう。

当然ですが、ダブルアクセスタイプのお部屋なので、LDKとの間の引込戸を使わないようにすれば個室的な使い方ができます。これが魅力なんですよね~。普通は、どうしても北側のお部屋があるので、寝室的な使い方になる事が多いのですが、この間取りなら、どの部屋も平等に使えますね。

 

2LDKなので新婚さんやカップルさんが使う場合は、洋室とLDKの間をフルオープンにすれば、16帖の広さになります。しかも主採光面は、南向きですもんね。人気になる理由がわかりましたか?

 

La Luce_301の計算書

 

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

 

投稿日:2020/03/01