シーサーもニッコリ!昭和町の1LDK!明日香イイエイト61,000円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~18:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

シーサーもニッコリ!昭和町の1LDK!明日香イイエイト61,000円

お知らせで紹介しているお部屋を見ていると、「好みで紹介しているな!」と気づくかもしれません。

そりゃそうです。だからこそ勢いだけで書いちゃうんです。だから誤字脱字はお許しを・・・m(__)m

さて、今回ご紹介する明日香イイエイトも何回も紹介しています。まず、立地は、ながの屋瀬頭店、コープみやざき宮脇店が近くにあります。コンビニは目のまえにあります。おそらく夜間は交通量もそう多くないはず?と言う事は、便利ですよね~。いろんなお客様とお話をしていると、意外とコンビニの事を忘れている方が多いです。でも、立地の良さって、スーパーが目のまえにあるよりコンビニが目の前にあった方がいいですよね。スーパーは、車で行くので、多少遠くてもOKです。

間取りは1LDKの西角部屋ですね。本音を言えば東角部屋がいいです。これも何回も書いてますが、お隣のお庭がすごく素敵なので癒されます。(借景ですね)ワンフロア2世帯なので西角部屋でも問題はありません。

※間取り図が雑ですみません

1LDKなので、一人でも二人でも住める感じです。対面キッチンなのでカップルさん、新婚さんにもおススメです。最初は1LDKからスタートして、お子様が生まれたタイミングで2LDKにお引越しをして、2人目のお子様が生まれたころに購入&賃貸を検討する感じかな~

女性に人気の対面キッチンですが、実は男性も結構好きらしいです。その理由は・・・・

奥様(彼女)が料理を作っている姿がいいとか・・・・・(私じゃなくて聞いた話です!!)

という事で、やはり対面キッチンは人気なんですよね~。

このお部屋をおススメする理由の一つがウォークインクローゼットとダブルアクセスタイプのお部屋です。まず、ダブルアクセスタイプのお部屋は、やはり洋室とLDKの間の戸を閉め切ったままでも使えるという事です。ソファをぎりぎりに置けば広く使えますもんね。あと、ウォークインクローゼットの形を見てください。普通は、奥に棚がありますが、これは横にあります。こちらの方が使いやすそうですよね。

明日香イイエイト_201号室の計算書(3/17入居の場合)

※敷金礼金ゼロなので保証料が加算されています。もし、保証人様がいるので保証会社を使いたくないという方は、一度ご連絡ください。確認してみます。その場合は敷金1.5か月分が必要です。

※ちなみにシーサーも見つけてくださいね

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/03/02