コンパクトな2LDK!私は好きなんですけどね~PINE VIEW 50,000円(P1台込) | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~18:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

コンパクトな2LDK!私は好きなんですけどね~PINE VIEW 50,000円(P1台込)

2日お休みしちゃいました~。毎日、ご紹介するつもりだったんですが。また、今日からどんどんご紹介します。

PINE VIEW(パインビュー)です。

ネーミングもかわいいでしょ?

パイナップルを見る?・・・(≧▽≦)

いやいや意味は調べんでいい!

音がかわいい♪

でも、お部屋はコンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンションです。コンクリートの無機質な感じが好きな方におススメです。かなりコンパクトな2LDKなので、絶対にファミリー向けではありませんのでご注意ください。

いや、絶対?と聞かれると、無理すれば・・・・

もしファミリーで住もうと思っているのであれば、実際に内覧してご判断ください。

間取り図の寸法を見ていただけるとサイズ感がわかると思いますが、北側の洋室にベッドを置くと縦方向は60cmくらいのスペースしかありません。収納の位置と開き戸のデッドゾーンを考えるとベッドの向きも考えなくてはいけない気がします。一応、テレビは洋室、LDK両方に端子があるのでレイアウトは選べます。

わかりにくいかもしれませんが、LDKのカウンターは少し低い記憶(ちょっと前なので)があります。キッチンと同等または引くような気もします。ただ、カウンターの下がないので、狭い部屋で椅子を収納する事は可能ですよね?高さの再確認が必要ですが、ダイニングテーブルとして使うか配膳台的な使い方は高さしだいという気がします。

言い忘れてましたが東向きの北角部屋です。角部屋で明るさは大満足です。

LDKと洋室の配置は、こんな感じです。この配置を考えるとLDKにテレビを置いてしまうと洋室からは見づらいかな?(洋室側の角にあるため)となると、洋室にテレビを置いて、通常はLDK+洋室の感じで広く使いたいんですが、残念な事に4枚引き違い戸なんです。これだと、戸を開けても広さを感じにくいんですよね~

私ならですが・・・戸を外せるなら外して北側の洋室に置きたいです。どうせ寝室としてしか使わないし、傷つけない為に何か布みたいなものでカバーもするかな。

 

立地はイオンモールまで徒歩で行ける距離と考えます。(雨天時は面倒かも)

駐車場代込み50,000円は魅力です。一人暮らしをする方にもおススメ!!

PINE VIEW(パインビュー)_401号室の計算書(4/1入居)の計算書です。

 

現空きなので、内覧も可能ですし3月中の入居も可能です。3月中の入居なら日割家賃もフリーレントするので、

4/1までの入居なら初期費用は変わらない事になります。ぜひ、ご検討ください。

 

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/03/09