大人気!ペットと住める2LDKのアパート。ブランシェ・住吉B[島之内] 56,000円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~18:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

大人気!ペットと住める2LDKのアパート。ブランシェ・住吉B[島之内] 56,000円

まだまだ人気のペットと住めるアパートです。DKセレクトさんは猫ちゃんの場合、確認させてくださいね。最初からペットと住めるアパートとそうでないアパートの違いは、ペットの住みやすさも考えてあると言う事です。肝心な写真を撮っていなくて申し訳ないのですが、他のペット共生物件で写真は見てください。例えば、玄関にあるリード用フックなんかは、雨天時とか買い物がたくさんある時に絶大ですよね。両手が使えるだけでこんなにも便利と感じるのか・・・・と言う事です。ちょっとした事かもしれませんが安心です。

では、立地を確認してみましょう。日向住吉駅までは直線300mくらいです。コンビニは国道を渡るので遠く感じるかもしれませんが、ファミリマートがありますね。セブンイレブンも同じ500mくらいの距離です。もう少し近いといいかな~。スーパーは、マルミヤストアが約1kmくらいです。これは、近い方ですね。お子様がいるご家庭の場合、住吉中学校は600mくらいで住吉小学校は1.5くらいでしょうか?ただ、国道を横断しないのでちょっと安心ですが、低学年のお子様だと遠いのかな~。全体として、そこまで不便は感じないかも?(曖昧ですみません)

寸法が入ってなくてすみません。何回も見てるんですが、作成忘れてるようです。ウォークインクローゼットがあるのは嬉しいですね~。キッチンは対面ではないですが、カウンターテーブルが設置されているので、これは非常に使いやすそうです。対面キッチンにこだわらなくても、これなら、似た使い方はできそうです。

対面キッチンが人気の理由は、おそらく家族を感じながら料理を作れる事だと思います。これなら、カウンターがある事で、ある程度キッチンとリビングのゾーニングはできているわけなので部屋としてはすっきりしますし、開放感もありますよね。いいと思うんですが・・・

しかも角部屋なので明るさも十分だと思います。ちょっとだけ残念なのは、同じような間取りでキッチンにも窓があるタイプがあったと思うんですが、ここは無いんですね~。

最近2LDKは家族よりカップル向けと言う考え方に変わってきたので、二人で住む事を前提で話しますね。おそらLDKと洋室はオープンにして使う事が多い気がします。約17帖のLDK的な使い方をすると言う事ですね。真夏とか真冬にエアコンの効率を上げたい時は閉めればいいだけの事です。使い勝手良さそうです。DKセレクトのお部屋は、かわいい感じが多いので、新婚さんとか若い方にオススメしたいですね~。ただ、遮音性は低いので、その点だはけはご注意ください。

ブランシェ住吉B_204号室(4/1入居の場合)の計算書

※4/1までに入居可能な場合、フリーレント可能です。(予算あるうち)他の物件にも言えますので、ぜひ、ご検討ください。

文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

投稿日:2020/03/16