何回来ても、この環境いいわ~ Aries神宮 南花ヶ島の2LDK 65,000円 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社久保田商事にお任せ下さい。

営業時間10:00~19:00定休日日曜日(個別ご対応いたします)

何回来ても、この環境いいわ~ Aries神宮 南花ヶ島の2LDK 65,000円

築年数だけ見れば11年とまあまあ経ってますでも、やっぱり宮崎神宮周辺の環境は一番好きです。忘れかけてますが、親として子育て環境ってイロイロ考えますよね。方針は違うかもしれないけど、根底にあるのは、

よく遊びよく学び、そしてイロイロ経験して欲しい

たぶん同じだと思います。昔は遊ぶ場所はたくさんありました。広場さえあれば、そこで考え工夫して遊んだ。

そうなんです。遊具なんていらないんです。普通に広場さえあれば・・・・・

文化公園が近くにあるじゃないですか!!!

晴れた日に歩いて行ける距離です。ちょうど1kmくらいです。お子様が小さければ一緒に行けばいいし、小学生くらいになれば一人で行ける距離です。

図書館って意外と新しい本がどんどん入っているのご存じですか?そう、この距離なら自分の部屋の本棚感覚で使えると思いませんか?

昔、ラジオから流れてくる音楽を聴いて、「めっちゃかっこいい誰の曲?」とか思い調べて新しい音楽を知るきっかけになりました。図書館も同じ事が言えますよね。いろんな種類の本があるわけですから、そこで人生を決めてしまうくらいの本に出会うかもしれない。子供には図書館行って欲しいです。

美術館や劇場はいろんな事を経験する場の一つです。

子供の年齢と共に住居が変わるのは当然だと思う。中学生くらいまでは環境って大切なんじゃないかな~。

私が言っても説得力ないかもしれないけど、お子様が小さいご家庭にはオススメしたい物件です。

・・・

しまった関係ない話が長すぎた。<(_ _)>

では、立地から最寄りのスーパーは、コープ宮崎ではなく山形屋SPなんですね~。なんとなく、コープ宮崎の方が使いやすい気もしますが・・・

コンビニはセブンイレブンが比較的近いようです。

 ユーミーマンションなので間取り図を見ても、同じに見えるかもしれませんが、LDKが9.2帖と少し狭いんです。普通ならファミリーには3LDKをオススメしたいところですが、この環境は子育て環境としては良いしお子様が大きくなれば、3LDKに引っ越す事もあると思うのでご紹介しています。

 実は2階のお部屋も募集中だったりします。でも2,000円差なら断然角部屋の301号室をオススメします。

 

 Aries神宮_301号室(5/17入居)の計算書

 ※5月中旬入居可能予定です。

 

 文章責任:(有)久保田商事賃貸担当 本部悦孝

 

投稿日:2020/03/28